サンタ多忙

先日私が代表と言えば聞こえはいいですがパシリで買ってきたプレゼントを親戚に送る際、宅急便の差出人を「田中(苗字は仮名です)サンタ」って書いた、と義母が言ってました。
総勢四人からで全員の名前書くのが面倒だったとか。
田中サンタ(仮名)代表兼パシリの私、今日は大忙しです。


午前中は、サンタの正体を知ってる小学校高学年の女の子のプレゼントを本人と一緒に買いに行きました。
彼女はINGNIが大好きで(INGNIの子供服、行かはったことあります?いっちょ前にギャル服で見てて楽しい!けど娘には着せたくない…)、でも好みがハッキリしててINGNIなら何でもいいわけでもなく、サンタを信じてた去年までは私一人で買いに行ってすごく苦労してました…。
去年は「サンタさんなー、INGNIの服たくさんくれはってんけど変な服もあったねん」って言われました(笑)。
私は全然いいんですけど、隣にいた彼女のママさんが凍りついてはりましたわ…。
今年は一緒に買いに行けてよかった!


お次は彼女の兄弟へのプレゼントを買いに、今高島屋に向かっています。
高島屋では田中サンタ(仮名)軍団から娘へのプレゼントも頼まれてるので、張り切ってます!
お正月に着る気合い服を、値札を気にせず買ってきます(笑)。
ついでに自分へのプレゼントも買いたい…。
え?ダンナくんへのプレゼント?
眼鏡のレンズを代えたいそうなので、それで(笑)。