母一人でお出かけ♪

今日は大学のサークルのOG会で京都へ。
京都めちゃ人多い〜。今観光シーズンだもんね。


娘は家に置いていきました。
半日以上離れるのは久しぶり。つっても他のママさんより預けてるほうか。
電車で娘より少し大きい感じの子連れの親子がいてはって、お母さんがその娘ちゃんに「大好き!」って言って頬をすりすりしてるのを見たら、私も無性に娘にスリスリしたくなりました(笑)。
どちらかというとさっぱりライトな母親だと自分では思ってましたが、意外と子離れできないタイプなのかなぁ、私。。。


帰宅したのは23時すぎ。
娘はもちろん夢の中。
夜遅く仕事から帰ってきて子供を起こしたくなる父親の気持ちが分かる気がしました。
ちょっかいだして起こしたくなったもん。
やりたいけど後のこと考えたらしませんが。女は現実的。


いっぱい笑っていっぱい食べてめちゃリフレッシュできました。
そして明日もリフレッシュの予定。明日は娘も一緒にお出かけ。