大掃除の理由

今日数日ぶりにシャワーを浴びれる。
断乳中に桶谷の手技をうけたら数日お風呂に入れないのだ。
今日は下半身のみかけ湯して、明日ササっとシャンプーできる予定。
頭が、くさい・・・。
普段から二日に一回しか洗髪しない主義なので(毎日だと髪が痛むしメンドーだし。笑)人よりは洗髪なしの日々に耐えれるほうだと思う。
臭くても自分は一向に気にならないけど(笑)さすがに人様には申し訳なくて出かけにくい。
なので今日は引きこもってちょっぴり大掃除したった。
年末に大掃除できるようなまとまった時間が持てないかもしれないので、まぁ一年に一回キレイにすることに意味があるだろうってことで、普段しないようなところを念入りに掃除。
明日も引き続き臭いので(笑)大掃除に励むべし!