人のものばかり買ってるような

今日は娘とオットと三人でなんばへ。
もうすぐ誕生日の義母へのプレゼントを買いに。


実は八月頭に早々と購入してたんよねー。
福岡に帰る前にさっさと用事を済ませておきたかったので。
義母はゴルフが好きなのでゴルフウェアと
コースまわるときにちょっと持つようなバックを買ってた。


そしたら先日の白浜旅行で義母がそのバックを持ってたんす・・・。
ああ、ドンピシャに義母好みのを買ってたのね〜と自分を褒めつつ
早く買いすぎたことを後悔。
今日そのバックを返品して変わりのものを購入。


ついでに何か買い物しようとしたけど暑さにやられてそそくさと帰宅。
難波に来るときはなんだかプレゼントばかり買ってる気がする。。。
出来るヨメを演じるのもしんどいわぁ(笑)。