小さくても女子

ハートの風呂桶!

こんなに小さな娘でも、女なんだなぁと感じるときがたまにあります。
写真は最近買った洗面器なんですが
(かわいいっしょ♪ヴィレッジヴァンガードで購入)
これが気に入ったらしくいっつもこれで遊んでたり。
(可愛いすぎて風呂場に置いてない。笑)
真っ赤で思わず目に入るからかなーとも思うけど。


あと先日買い物に行ったときのこと。
試着室から出てきた見慣れない服を着た母を見て、
おっ、という顔をしてニターと笑う娘。
周りにいた家族親戚も(誰と買い物に行っとんねん)
「この服気に入ったんかいな!」と喜んでました。
その洋服はお買い上げ〜。


チビっこのくせに、頭はオッサン級に汗臭いくせに(笑)女子やなぁー。