手が回らない!

とまぁ体調だけでなく精神的にも最近調子がいまひとつだったんですが。
先週大掃除をしたらなんだかスッキリしました。
部屋がきれいだと気持ちも整理できるんですかね。


特に、一度ガツンと整理したいと思ってた寝室にメスを入れれたのがよかった。
寝室がゴチャついてると寝ても疲れが取れないような気がしてて。
ダンナくんも「なんだか寝室の空気が澄んだ気がする」とか言ってたし。
やっぱ掃除は大事なんだなぁー。
でも今の状態(with赤子)では掃除までなかなか手が回らないんだよなぁーー
家事の優先順位が、食事→洗濯→掃除、って感じで。


話はそれるけど、クイックルワイパーハンディ、便利〜。
[rakuten:kenkocom:10162036:image]
これなら今まで頭を悩ませてた壁のホコリが簡単に取れる♪
手軽でしょっちゅう掃除できていいんだけど、
そのせいで取替え用スペアをちょくちょく買わなきゃならんのだけが難点か。