ベビーカーその後

マクラーレントライアンフ、一週間使ってみての感想。
やっぱり買ってよかった!
とても走行性がよく、重宝してます♪


何でこんなに動きやすいのか考えてみたところ、
ひとつが足元がオープンなこと。
ずっと使っていた一台目のアップリカくんは、今考えると
ベビーカーをついて歩いてる大人の足元に車輪とかがあって
ちょっと大またで歩くとすぐにベビーカーを蹴ってしまってた。
トライアンフを使い慣れて久々にアップリカを使うと
ベビーカーに足が当たって当たって、なかなかストレス。


あとは車輪が思うように動いてくれること。
一代目くんもそれなりに動いてくれてると思ってたけど
久々にスーパーで使うと、たとえばクっと曲がりたいときに
車輪が思うようについて来てくれなくて、ドカっと売り場にあたったり(汗)。


ただ、トライアンフくん、最近調子が微妙。
昨日あたりから車輪がヘンな音してるのが気になっている。
一度購入したベビーザらスに問い合わせしてみようか。