早いもので

今日で9ヶ月になりました。
1ヶ月がほんまにあっという間!


実家生活3日目。
今日は親友とアウトレットでお買い物。
子供が生まれてから思うのが、靴選びが難しい!
妊娠してからも足元を気をつけてはいたけれど
安定感のあるものなら、高くなければヒールもはけてた。
赤子がやってきてから、さらに選択肢が狭まったような。
安定感はもち必要、それに加え抱っこしたままササっと履けることも重要。
かといってスニーカーばかりでも何だし。


今日はサンダルを2足買いました♪
サンダルって、これまたいいのにめぐり合うのが難しい。
脱ぎ履きが便利でも、歩きにくかったりするとボツ。
運転がしにくくても困る。
ビルケン好きで、妊婦だった去年に何足か買い足したので困りはしないけど
もう少しドレスアップしたときに履けるのも欲しかった。
もちろんヒールなしで、歩きやすいのは絶対!


コールハーンの、ナイキとコラボしてるシリーズがかなりお安くなってて
アウトレットのわりに種類も充実してて、迷わず買いましたよ。
さすがナイキ、エアーなだけにクッションがよくて歩きやすい!
でもパっと見はリゾートな雰囲気のサンダルで。
そして私のサイズもちゃんとあるあたりが、外国ブランドのいいところ。
ちなみにサイズは25センチです・・・。
いくら靴がプリティーでも、デカいと可愛さが半減します(笑)。
娘にこのデカ足が遺伝していなければいいのですが。。。