帰省

今日から福岡に10日ほど帰ります♪
家業が悲しいほどヒマな時期でしてダンナさんの休みも多いので
一度帰っておこうと思いついて。
今回もフェリーにしました。
今夜こっちを出て、明日の朝新門司に到着。
寝ている間につくのですんごくラク
荷物も量を気にせず車に乗せれるので便利。
ダンナさんは週末に用事があるので一泊だけして飛行機で帰ります。
次の週末にまた彼一人でやってきて、帰りもフェリーで。


フェリーの騒音の中でも3人ともグッスリ寝れて問題ないのですが
ひとつ気になるのが、布団の小ささ。
普段それぞれセミダブルベットで寝てるんですが
いつもの半分くらいしか幅がない・・・。
娘はタダだから布団は二組のみだし。
今回も(も、です。笑)ダンナくんは床で寝るハメになるでしょう。