無事回復

娘の体調がほぼ戻りました。
昨夜はいつもよりちょっと多く起きた程度で、ほとんどぐずらず
しっかり寝てくれました。
体調が悪い時はやっぱり寝つきが違う気がします。
朝もいつもと変わらない様子で、こりゃ大丈夫だな、と安心してたら。
朝からブリリ〜と響いた快音(笑)!
昨日は座薬を入れたからですが、ちゃんと大量便通があったのに
今日も大量発射!
しかも激クサでした(苦笑)。
(お食事中の方、スミマセン。
ちなみに食事中は当ブログは避けていただいたほうが賢明かと・・・。)
あんなに臭いのは、娘が産まれてから初めてか、っちゅーくらい臭かった。
母親の私でもオムツ換えるのが苦痛なくらいでしたよ(笑)。
そして対照的にサッパリした様子のリコ。
熱をはかってみたらもうありませんでした。
やっぱりね、便秘はいけませぬな。
そういや私も小学生の頃、熱を出したらよく浣腸されてたような。
今後ますます便秘解消に精進するしだいであります。