すぐ忘れる!

今日は助産院でおっぱいマッサージ。
最近は乳の調子もよく、週1回通えば大丈夫になりました。
もう通うのをやめちゃってもいいかもしれないけど
また乳腺炎になりかけて痛くなったりするのは避けたいし
先生と話していろいろ反省するのも大事かなと。


今日は、最近娘のくちびるがよく切れるってことを話したら
「グっと頭引き寄せて口の奥まで乳首含ませてる?」と。
正直、自信ないです・・・。
ちょっと頭動かして浅くなってもそのまま飲ませてるかもー。
ああ、基本をすぐに忘れる性格やわホンマに!
乳を飲みながらウトウトしてる娘を見てるとこっちまでポヨ〜っとして
飲ませ方なんてけっこうなおざりになっちゃうんですわ。
おっぱいのメンテのため、そしてお母ちゃんにカツを入れるため
これからもちゃんとマッサージに通いまーす。