ハマりまっせ

最近の楽しみのひとつが、絵本を読むこと。自分が(笑)。
娘のために、と思いながらコツコツと買いためてるのです。
最初は0歳児対象のんとかを真面目に(?)買ってましたが
だんだん自分が読みたいものばかりになってきたり
懐かしい!と思わず手にとって買ってしまったり。
小学生にならないと読めないような絵本とかまで買う始末。
ヤバい、ハマりそう(苦笑)。


先日これを買ってきたらダンナくんが「懐かしい!」と反応してました。

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)

だるまちゃんとかみなりちゃん (こどものとも絵本)

親戚の人も同じように反応してはりましたね〜。
「この本まだ家のどっかにあるんかなぁ。」って。
絵本って、みんなそれぞれいろんな思いが詰まってるものなんですね♪
これから娘と一緒にいろんな本に出会えるのかな。
楽しみ!