7ヶ月にゲット

今日で娘は7ヶ月を迎えました♪
この1ヵ月もまたいろんな成長がありましたが
中でも離乳食をよく食べてくれるようになったのがとてもうれしい!


ほんでそろそろ欲しいなぁーと思ってたのがイス。
今日注文してきました。

[rakuten:okkagu:852725:detail]

ずっと欲しかったトリップトラップ
ええ、もうまんま見た目買いです(笑)。
北欧系インテリアが好きというのもあって
子供できたらコレ買ったろ、とだいぶ前から企んでました。
がいざ必要になるとお値段で躊躇。ちと高い。


最近「初節句のお祝いに何が欲しい?」と数人の親戚から聞かれてまして。
『イス!』って答えたらテキトーに買われるだろうし(失礼なヤツ・・・)
トリップトラップ!』と答えるのも・・・ねぇ。
あちらにもご予算ってのがあるかしら、と思って。
『特にありません』と答えてたら、まぁ皆さんお祝いに人形を下さる下さる。
2/11は大安だったらしくいろいろ頂いて、我が家は急に人形持ちになっちゃいました。
人形っていっても、うさちゃんとかとちゃいますよ。
おかっぱ頭で、夜中になると髪がのびたり涙をこぼしたりしそうな(笑)
ガラスケースに入ったやつです。
最高に置き場に困るあの子たちです(苦笑)。
そして、人形たちよりトリップトラップのほうが安いとみた・・・。
ああ、一人くらいに素直に言っておけばよかった、と後悔しても後の祭り。


そして7ヶ月を迎えた今日。
ポリオの予防接種に義母についてきてもらって、その帰り。
「どっか寄りたいとこある?」って聞かれたから
お気に入りの家具屋へ寄らせてもらいました。
以前そこでトリップトラップを見つけてて、今日もっぺん見てみて
やっぱり欲しかったらネットで買ったろ、と思って。


そしたら義母がえらい気に入らはりました。
ためしにリコを座らせてみたら「ええわこれ、お母さんお祝いに買うわ!」
・・・まじっすか!?
ワーイお願いしま〜す♪
↑同居してるとこんなんなってしまいます(笑)


会計のとき、ベビーガードやクッションもせっかくやし買おかってことになったら
それらがまたええお値段しまして・・・。

[rakuten:interior3i:611364:detail]
[rakuten:kagusekai:10002081:detail]

本体付属品あわせて4万しますか・・・。
さすがに悪いと思って義母に「本体だけでいい」と言いましたが
結局すべて買ってくれることになって、またラッキー♪←アホ嫁


ダンナくんにルンルンで報告したら(欲しがってたことをよくご存知)
「うまい作戦立てたなぁ。」
ええ、我ながらナイスな作戦でした(笑)。


納品が楽しみです♪