ギリギリ・・・アウトかな

りこ 2/14

やや子が女だったら好きな服着せて楽しんだろ、って思ってた。
そして期待通り女の子♪
(病院の方針で産むまで知らなかった)
はりきって服買いに走りましたとも。


女の子の服を探せばフリフリもようさんありますが
私の目がとまるのはどれもユニセックスな服ばかり。
そういや私自身も超カジュアル一辺倒。
ジャージ大好きっ子だし。


んでそんな服ばかり、たまには男の子の服も買っちゃって着せてたら
よく男の子に間違われるようになった。。。
「女の子みたいな顔してるなぁ」とか言われて。
スマン、娘。
最近は出かける時はなるべくピンクの服を着せるようにしてる。
けどハハとしては自分好みの服も着せたいのよねぇ〜。


さて写真は今日の服。
これもモロ私好み。
が、外出時はたぶん男の子に間違われるとみた。
別に間違われたくない、女の子に見られたい、わけではない。
相手に「男か女、どっちやろ」と考えさすのが悪いんよね(苦笑)。