6ヶ月♪

mamo762007-01-18

気づけば1月ももう中旬。
何やバタバタしてて更新が滞ってしてました。
つい最近まで夫婦で風邪をひいてたり(奇跡的に娘にはうつらず)
またもや乳の調子が悪くてこまめに助産院に通ってたりと
なかなかPCの前に座る時間がありませんでした。


15日で娘は6ヶ月を迎えました。
この半年ほんまにあっという間でしたわー。
今まで生きてきた中で時間がたつのが一番早かった!
それだけのスピードで自分も年とってるんですか。。。ひえぇ。


助産院でたまに体重を測らせてもらうんですけど
先日とうとう8000越えいたしました。
服着てたから実際は8キロもないと思いますが。
すくすくとデカくなってます。
身長は67センチ。
身長体重ともに成長曲線ど真ん中。
70の服は、服によってはもう完全アウトです。
ああ、また服買わなきゃ(喜)。