鍛えられてます

前回の日記にも書いたことですが、正月に大勢の親戚に囲まれても
娘は全く動じる様子もなく、興奮することもなく、いたっていつもどおりでした。
親バカ炸裂ですが、貫禄すら感じましたよ(笑)。
みんなに「泣いてるとこ見たことないね〜」と言われました。


多分娘は、一人ぼっちでシーンとしてるのが一番苦手と思われます。
そしてお父ちゃんかお母ちゃんがいれば少々のことでは泣かない模様。
正月は、常に私ら夫婦のどちらかが娘と一緒にいたので
知らない人に抱っこされまくっても、お払いででっかい鐘をならされても
ポケーっとしてました。たくましい・・・。


大家族のなかで暮らすのは、やっぱりリコにとってプラスが大きいんやね。
少々苦労してもお母ちゃん我慢するで(笑)。