下がった〜

今朝熱をはかったら37.6℃。
うん、下がった、よかった!
鼻水もだいぶマシになってきたし。
もう病院は行かずにすみそうです。
ノロとかもらうのイヤやしなるべく行きたくないんよねー。
ちなみに私、一昨年にノロを経験済み。
一度かかった人は感染しても症状は軽いっていうけど
あれは二度とイヤやわ・・・。
トイレから離れられなくなるもんホンマに。


熱は下がってきたとはいえ、ぶりかえすのもこわいし
今年中はもうリコはお家から出さないつもり。
今日予約してた桶谷もキャンセルしました。
電話で熱があるって言ったら、一時間おきでもいいから
とにかくこまめにおっぱいやるように言われました。
一時間おきはムリやけど、2時間〜2時間半おきには授乳してます。
お腹がすいてたまりまへん。