久々の

2ヶ月以上ぶりに、私がリコを風呂にいれました。
ダンナくんは忘年会で不在だったので♪


2ヶ月前でもデカくて大変だった記憶が。
今や7キロ以上ある娘を片手で抱えて、体や顔を洗うのは無理だろうと判断。
直前に部屋で顔や脇・首・下半身などを石鹸であらい
浴槽で泡を洗い流すことにしました。


浴槽に一緒につかるだけでもこわかった〜(笑)。
デカくて重いし、以前よりよく動く!
手で水をパチャパチャして遊ぶなんていう技まで身につけてて
娘の成長を実感したひとときでした。


彼女はやっぱりお風呂が好きなようで
なんとも言えない気持ち良さそうな顔をしてて、かわいかった!


ダンナくんが、忙しくても意地でも一緒に風呂に入ってるのが分かる気がする。
ダンナくんはお風呂につかりながら遊んだりしてるみたいで
いつもお風呂からは「ウキャー!」っという娘の笑い声が聞こえます☆