父のキモチ

りこ 10/15

今日でリコは満3ヶ月!
早いものです、ほんとーに。
毎日一緒にいてるのに毎日発見があって。
赤ちゃんってスゴイっす。


せっかくの3ヶ月バースデーなのに(大げさ)
ダンナくんは親戚の結婚式で今日は遠出。
待ち時間の長いスケジュールだったので
ヒマつぶしになればと思い、リコの笑顔を激写して送る。
帰宅したらさっそく待ちうけになってた。
そしてそれをニヤニヤ眺めるキモい父。
本人目の前にいてるやん。
寝てるけど。


結婚式行って初心に返った?って聞いたら。


あっという間にリコにもあんな日が来るのか。
よそに嫁に行く日が来るのか。
そう思うとめっちゃ悲しくなってしまった。
オレには耐えられへん。
リコは嫁にはやらん!


などと抜かしおった。
ますますキモいよ!


結婚の反対はするわ、屁は臭いわ、サイテーの父親やな、
って言ったら、
満足気にニヤっと笑って布団に入らはりました。。。