女の子ですっ

とうとう近所のおばちゃんに言われちゃいました。


「この子女の子みたいな顔してるな〜」
『・・・・・・。』


ダンナくんとそっくりのいとこ(♀)が小さい頃いつも言われてたらしくて。
きっとダンナくん似のこの子も言われるだろうと思ってたんですよね。
めいいっぱいピンクの服着せてたんやけど、それでもアカンのね・・・(苦笑)。


一緒にいた親戚のおばちゃん(うちの一族で一番強烈なキャラの人)が
「アンタ女の子やんか!ピンクの服も着てるやんか!!何見てんねん!!」
と力いっぱい攻撃してくれたので(笑)
なぜか私は「いやいや、髪が薄いからよく間違われるよ。」と
間違ったおばちゃんをかばってみたり。


頭にリボンでも巻かな間違われるやろなー、この先もずっと。