年下だけど年上

昨日オーラの泉を見てて、思ったこと。
オーラの泉おもろいよなー。
私テレビってほとんど見ないんやけど、
これだけはなるべく見れるよう気をつけてる。)


リコって、「魂の年齢」はきっと私より年上やわ。


東野幸治
「あなたよりも子供たちのほうが魂の年齢は上」
って言われてて。


あーなんか分かる、って思った。
魂の年齢っていうと、うさん臭く感じる人もいるかも?
何というか、私よりリコのほうが人間として徳がありそうな気がする。
手がかからないから、とかそういう理由ではなく。
でもただ勝手に、そういう気がする。


私が極端に人間として幼稚だからか(笑)?
っつーか親バカの一環かも(爆)。