早くも読み聞かせ

リコが機嫌よく一人で遊んでたので
隣にゴロンと横になって漫画を読んでいた。
視線を感じてフと見ると、リコが私をじーっと見ている。
少し機嫌のよさも減っちゃった感じ。
歌をうたって機嫌を回復させて、また漫画を読んでると
またこっちをじーっと見てる。
ほな一緒に読む?ってことで
リコに漫画を見せてみる。


めーーっちゃ真剣に漫画を見つめてるではないか!
ついでに読み聞かせもしてみると
ちゃんと耳を傾け、漫画も変わらず真面目に見つめてる!
オモロい!!


けど漫画って文章多くて、読み聞かせるのに疲れる・・・。
絵本買お。


ちなみに今日読んでたのはコレ。

一条ゆかり好きなもので。