鷹の祭典


  • 26・27日の鷹の祭典を観に行ってきました。実は初めて。いつも娘の終業式と重なっててなかなか行けなかったんです。楽しかったー!
  • 26日の先発は大場、日ハム先発は吉川。大場がよく頑張ってたと思います。パディーヤ、柳瀬、千賀のしりとり投手リレーで逃げ切り、打つほうも中村の走者一掃逆転タイムリーなどで5-3で勝利。
  • 27日は攝津。いやぁ、ナイスピッチングでした。完投完封勝利。これで今年も勝ち星を二桁に乗せ、先発転向して50勝目とのこと、節目の試合を生で拝めてよかったです。

以下、余談。

今日お目見えしたせっつくん。…ひどいw


帰りに乗ったバスがポンちゃんで得した気分。かっこいい…!