あひるさんが、かわさんにいる

水都大阪フェスへ次女と行ってきました。一番の目的はラバーダック。今日のタイトルは、ラバーダックを見た次女が言った言葉。川にはさんはつけなくていいですよ。
フェス自体は、うーん・・・お昼をすませてから行ったのもあって出店にも特に興味が持てなかったし(ビールはおいしそうだったけれど)、特筆すべきものはなかったかなぁ。特に下調べをしてなかったのもあり、何をやっているのかよくわからなかったのが正直なところ。そういやでっかいこけしもあったような。


バラ園がよかったです。いろんな色・形のバラがたくさん咲いていて見応えがありました。次女も「おれんじ!ぴんく!あか!」と楽しそうにみてました。写真のバラの名前は「だんじり囃`02」。思わずぱちり。