「男子がもらって困るブローチ集」展

梅田ロフトでやっている光浦靖子の「男子がもらって困るブローチ集」展(9/30まで)へ、id:musucoroさん、id:pg-asaco-cueさん、id:nao-501021さんと行ってきました。色使いや動物モチーフがかわいすぎる!あの人にはこんな布、って選ぶところからもう楽しいよねー、と言ってたら「それが重いらしいで・・・」とムスコロさん。なるほど・・・。ムスコロさんには手づくりくるみボタンのヘアゴムをいただきました。私をイメージして柄を選んでくれたそうで、その色や雰囲気が自分好みで、その重い、もとい、思い、とってもうれしかったです!重くないよ!!
本、買えばよかったな・・・本屋で見かけたら買う。

男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)

男子がもらって困るブローチ集 (Switch library)

マーチャン&ミルズのソーイングセットが素敵で心臓バクバクしました。買おうかすごくすごく迷ったんですが、迷ったので見送り。

またどこかで出会えますように。