アンパンマンミュージアム


  • 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークへ行ってきました。
  • つか名古屋って・・・長島じゃね?名古屋と長島って近いのかな?
  • 平日とはいえ夏休み、人が多いだろうなーと思っていたら少なくて、のびのびと放牧し遊ばせれました。これだけ暑いとお隣のプールへ行くよね。
  • 今年の冬の長島旅行にインフルで行けなかった次女はリベンジ、長女は2回目。こじんまりしてて小さい子連れにはまわりやすかったです。3歳児を連れてると大きいところよりもこういう小さめのところのほうが親は楽です。6歳の長女にはちょっと物足りなさそうだったかも。隣(スパーランド)に行きたい、てつぶやいてたなー。
  • うだるような暑さでしたが小さいながらも屋内の遊び場があって、そこでかなり涼しみつつ遊びました。
  • お土産ショップがほぼおもちゃ屋で大変でした・・・。