サヨナラ勝ちそしてトトロ

  • 今日のホークスはサヨナラ勝ち!今季初ですって・・・
  • 姉妹で体調を崩しています。片一方の熱が下がったと思ったらもう片方の熱が上がったり、昨日長女がおう吐したら今日は次女。今週は体調との戦いの週でした。
  • あさっては山笠そして長女の誕生日。当日は幼稚園の夕涼み会なので明日誕生パーティーをやる予定でしたが、延期。親戚が誕生日プレゼントにと手配してくれたケーキをアイスケーキにしといてよかったです。冷凍保存万歳。
  • 髪をのばしています。今めっちゃ中途半端で、結ぶには短い。とりあえず再来週の友達の結婚式までは、と思っていますが、その後はどうなることやら。
  • 結婚式が久しぶりすぎて、どんな服を着て行こうかとても迷いました。ノースリワンピに天女ストールって年でもないし、かといってあまりに地味でも新婦の友達として申し訳ない。
  • いいワンピないかなぁとセールを物色してたら程よいものを見つけました。スカート丈や袖の感じもいいし予算内。ルン。
  • などと機嫌よく、合わせて着るジャケットとかコサージュ・アクセも買っていたら結局そこそこの出費に。がーん。そういうのはセール対象外だったりします。
  • まぁでも着ていくものがなくて自分の服をイマイチだなーと思いながら参列するのは嫌だし、納得のいくものが見つかってよかった、ということにしておきます。
  • もふもふのネコバスに裸足で乗りたいです。(トトロをみながらしたためてます)