父の日の遠足


父の日の今日、夫の仕事が急きょ休みになり、家族でお弁当を持って出かけてきました。目的のひとつが、路面電車に乗ることでした。写真は今日乗ったキン肉マンチンチン電車。車のすぐ隣を走る路面電車を姉妹とともに楽しみました。


長女が幼稚園で作ってきた父の日プレゼントはキーホルダーでした。色づかいがかわいい。私が使いたい!
私からのプレゼントはTシャツにしました。Tシャツは消耗品。最近夫の服選びが我ながら上手くなりまして、サイズもピッタリ、デザインも気に入ってくれてホっ。
家族で父の日を楽しめて、いい休日になりました。ホークスも交流戦最終日に勝ちましたしね。まさかの交流戦最下位。いえ、ペナントの最下位じゃないからいいんです。底に落ちたら上がるのみ。一度落ちたあと這い上がったら強いハズ。オチは父の日関係なし!

written by iHatenaSync