TEMBEA展


(画像はTEMBEAのHPからお借りしました)
DIECIでやってるTEMBEA展をのぞいてきました。ほんまは昨日、娘二人を連れて行くつもりでしたが、あいにくの雨であきらめまして。今日は午後からいい天気だったので足を延ばしてみました。明日までですしね。TEMBEAのトート欲しいなぁとずっと思ってて、出来れば手にとって買いたかったのです。所狭しとトートがズラリ並んでて、鼻息の荒くなる素敵な空間でした。ぶはー。



水玉のトートを連れて帰りました。ぐふふ。もひとつ、細かいドットで持ち手が皮のバケツ型トートも捨てがたい可愛さで、悩みに悩みました。店員さんにも相談しまくって、持ち手が肩にかけれることと、よりカジュアルな雰囲気なのが気に入ってこちらに決定。
ところで、ネトでの買い物に近頃限界を感じます。普段使いのリュックが欲しくて、楽天をはじめネトの広い海を徘徊しながら何度も買い物かごに入れるのだけど、実物を見たことのない鞄をどうしてもポチれないのです。TEMBEAのリュックもいいなぁと思ってましたが、今日はじめて実物を見て、思ったより大きくてちと違うなぁと思ったのでした。リュックって大きさ大事だわー。大人女子が持てて色遣いがかわいくて、そこそこ機能的なリュック、ないでしょうか。