チーク地獄


ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト106(限定品) 

春の新色発売ラッシュですがみなさまいかがお過ごしですか。この春はどこのチークも可愛すぎる!という叫びならぬツイートをちらほら目にしましたが、私ももれなくチークで破産しそうです。
このジルの新色もとてもスルーできませんでした。かわいいです。そしておしゃれ。簡単に今どきの頬になれます!
この春は、やんわりしたプラムよりのブラウンのアイシャドウに柔らかいブラウンのアイラインが流行りなようで、そんな目元にこのチークはぴったり。ふんわりまあるく入れるより、大人っぽくちょっとシャープに入れたろと思ってます。



同 ジュエルクリスタルアイズ105(限定品)



同 ジェリーアイカラーN 17(限定品)

イカラーもかわいい。ジュエルクリスタル〜は、がっつりピンクでうっっ、と思いましたが(ピンクのアイシャドウが苦手)、苦手なカラーはジルで買うというのがマイルール。ジルはこう見えて?肌馴染みがよく苦手な色味でも使えることが多いのです。このピンクも期待通りでした。フェミニンな服のときだけでなくカジュアルな服の時にも使えそうです。濃いピンクが一番右の締め色とまざると紫っぽい色になって、それがとても好みでした。
ジェリーアイカラーはかなりゴールド。ジャータイプのものは爪が邪魔で使いにくくめったに買わないのですが、あまりの可愛さについ。とにかくキラキラ!!ジュエルクリスタル〜のベースに使うつもりです。
はー、早よあったかくなれへんかなぁ。