らくてんマラソン

ちょうど買いたいものがたまっていたので、買いまわりマラソン完走しました。自分用にもメモ。長くなるのでたたみます。


[rakuten:doncy:10022027:image]

味源のだし。パパっとだしをとりたいときに粉末のだしより味もよくて便利で愛用してます。化学調味料は入ってるけどね。


ラムフォード ベーキングパウダー アルミニウムフリー(114g)【ラムフォード】
ユースキンA ポンプ 付替えカートリッジ(260g)【ユースキン】
[rakuten:jism:10641056:image]

アルミフリーのベーキングパウダーがケンコーコムで売ってることもユースキンにポンプタイプがあることも楽天番長id:ryan2さんの情報です。毎度ありがとうりゃんさん。ランタンもケンコーコムで買ったのですがケンコーコムのを見つけられなかったのでジョーシンの写真をぺたり。非常用に。


[rakuten:auc-ibizastore:10002123:image]

友達がこれが暖かいよと言ってたのを試しにポチっ。


[rakuten:book:15669675:image]
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 01月号 [雑誌]

雑誌など。


[rakuten:galstar:10004587:image]

ラソンならではの冒険。あまりにあかんかったらルームシューズにします。サマンサ(fromSATC)気取りで。


ゆったり綿のカバーソックス 冷え取り靴下 レディース メンズ 綿100% ゆったり ロング 日本製 フリーサイズ 841【あす楽】[I:9/40]

冷えとりしてます。カバーソックスがあれば便利そうなので試しに。


[rakuten:syunrakuzen:10000022:image]

オリーブオイルがちょうどきれてた。


[rakuten:soukai:10108087:image]

爽快ドラッグでロレアルのリムーバーを買うのはこれで何回目だろう。


[rakuten:ozoneassocia:10000281:image]

乾燥とたるみに絶大な効果のあるオゾンクリーム。この期間限定ビックボトルを待ってました。


【一義流気功】等多くの治療院で実績あり!毒素を出し、冷えを取る 『冷え取り健康ソックス』Mサイズ 7足セット

愛用している冷え取りソックス。ほんまはもっとお得なセットがあるんですけど買いそびれました・・・とほほ。


以上、10店舗完走〜。ジャンルは制覇できませんでしたが、そのためにかなり追加で買ってしまいそうになったのを何とか思いとどまりました。ふう。