大人かわいいツヤチーク

RMK シアーパウダーチークス EX01 ベージュピンク



 

同 EX03 ロージィブラウン

最近よく使うのがRMKの秋冬期間限定品のシアーパウダーチークス。ツヤっとした仕上がりと絶妙な色だしで、いい雰囲気に仕上がります。チークがピシっと決まると顔があか抜けますよね。
EX01ベージュピンクが、ベージュというよりブラウンよりのピンクで特に好き!ブラウンの目元によくあいますし、TPOを問わず使えておしゃれに仕上がるし、本当に使える子。EX03ロージィブラウンは今日使ってて、ベージュのカラーレスな目元でチークをポイントにしました。肌にのせるとブラウンというよりアプリコットっぽい色。発色がよくチーク好きにはたまりません。
シアーパウダーチークス専用のブラシがあるのですが、今までに会ったRMKのBAさんでその魅力を十分に語れる人に出会ってないため、買ってません。ただ肌にのせるだけじゃなく、肌を磨くようにブラシをクルクルするとツヤっぽい仕上がりになると言われたので、それならボビイブラウンのシマブリ用のブラシでいいんじゃね?と思ってしまい、実際シマブリブラシで何の問題もなく使えてます。
次に会うRMKのBAさんが商品説明の上手な方であってほしいです(ぜひ使ってみたい)。