ブログの方向性

重いタイトルつけちゃいましたが。そろそろブログをどうしようかなと考えてます。いや、やめるとかではなくて、もっと育児以外のこともいろいろ書いてしまおうかな、と。・・・もう書いてますよね、すでに。
もともと子供のことを書き留めたくてはじめたこのブログ。最近は野球の話題も豊富で、育児ネタも鎮火しつつあるし、もういっこのコスメブログと統合してしまおうと考えています。ふたつブログ書くのが面倒でしてね。新しくはてなかfc2(コスメブログがfc2)でアカウントとって新たにスタート、とも考えましたがそれも面倒。はてなが好きなので、こっちにコスメブログを引越ししちゃいます。んで、読みにくいなーとかやっぱアレやなと思ったら、すっぱり戻すかもです。
ますますごちゃついたブログになるかとは思いますが、よろしくです。