野球カテゴリー作るべきか

mamo762011-10-21

火曜日にホークス戦@京セラドームに行ってきました。9月にほっともっと神戸での試合が雨で流れまして、これはシーズン最後に振り替えられて京セラでホークス戦があるかも・・・と思っていたら案の定。そそくさとネトでチケ押さえて行ってきました。たいてい3塁側内野バリューシートで観戦します。他の内野指定席と違って子供料金があるのがイイ。
H先発はホールトン、Bsは金子。金子、いいピッチャーですよね。金子とマー君のときは「あちゃー」と思います。ああ、今日は無理ぽ・・・と。打線が打てる気がしねぇ。が、この日はホークス打ちました。4-1で快勝。ホールトン19勝!気持ちよく観戦できました。オリは最終試合に3位とわっっずかな差で4位に沈むという、何て悲劇・・・。
これで今年の観戦は4月のチャリティーマッチ込みで6試合(プラスBs-L戦を一度観戦)、うち勝利は4試合。悪くない勝率です。また来年も観に行こうと思えます。・・・話はそれますが、ベイファンって、心が強いというか、本当に好きじゃないと球場まで足を運べないよねー・・・。
Hは明日が最終試合、さぁぁいよいよポストシーズンですよ。ああ、今年はどうなるのだろう。むねりんが気持ちよくメジャーに行ける結果になるといいのだけど。←むねりんにあまり興味のない人。ふくやままさはるも興味ありません。関係ないようで、ある。男前に興味なし。今日のスポーツ報知に、空港の待合で搭乗前に弁当をたいらげたおかわり君の写真が載ってて、ときめきました。あの人いい顔してるよね。関取顔。