ディズニー旅行

mamo762011-08-17

お盆はディズニーランドとシーへ行ってきました。暑いし混んでるしで大変だったけど、子供たちが楽しんでいたのでよしとします。
長女は帰宅後ボソリと「そういやミッキーはおらんかったな、でずにーらんど。」と申しました。ミッキーおったんかなぁ、あの広大な人の渦のどこかに。もうお盆には二度と行けへん・・・!
写真は、長女が二日間で唯一行ったアトラクション、ミニーの家。え、それアトラクション?ここに入るのにも炎天下で20分は待ちましたのよオホホ。
バズかプーさんに乗るというのを目標に行ったのですが、そんなん無理!!!入園した時点でどちらもファストパスは終了、せめてと別のアトラクションのファストパスの箱を探しても箱が見えないくらい、ファストパスに長蛇の列。全然ファストちゃうし。
またこまごまと日記をしたためれたら書きます。