日曜日のこと

id:orange-bagelさんのお宅にid:nao-501021さんと遊びに行ってきました!
姉妹ともにお二人のお子さんと年が近かったり同級生だったりで、一緒に遊ばせてもらうと二人ともとても楽しそう!おかんも見ていてうれしかったりします。
上の3〜4歳児が一緒に遊んでるのとは対照的に、同じ空間にいるけれどまだ一緒に遊ぶのは難しい1〜2歳児。二番目の特徴なのか、三人ともおにい/おねえちゃんたちに負けてないのがまた何ともいいんです。
おかんズもたくさんしゃべってたくさんおやつを食べて、とても楽しかったです。またぜひ遊んでくださ〜い。
話はそれますが、姉妹を連れて遠出するときは、夫に行き帰りを送ってもらいます。京都くらいならさくっと迎えにきてくれる運転好きなので、感謝はするけど遠慮はしません(笑)。地図好き道好きの夫(嫁には理解できん趣味ですわ)、今回もいろいろと道を開拓してはりました。最短距離を探すのがお好きなようです。
向日葵さんのお宅も初めて行く地域ではないらしく、向日葵さん宅から高速は使うものの30分くらいで帰宅して、方向音痴嫁は驚きました。
というわけで、向日葵さんなおさんのお宅から家ってそんなに遠くないようなので、機会があればまたうちにも遊びに来てくださいねー。