らくてんカテゴリーを作りそうになる

先日楽天のことを書いてみたら、向日葵さんやルパートさんも楽天お買い物記事をアップされてて読んでてめっちゃ楽しかった〜!自分とわりと年代や環境が(子持ち、とか)似ている方のお買い物記事は参考になります。そして欲しくなります。。。
調子にのって、数日前やってた2店舗で買ったらポイント5倍のときにポチったものなど。
このキャンペーンは楽天番長りゃんさんのツイートで知りました。いつもありがとうです。


[rakuten:fobcoop:10006647:detail]

このシリーズの、ウールなども洗えるブカートを私と娘たちの洋服を洗うのに愛用しています。夫の服は別に分けて洗いますが何か。仕事着にいたっては洗濯機すら別です。おほほ。もちろん夫のものはオサレ洗剤は一滴も使いません(笑)。デリケート洗いはできないけどちょっとお得なこのラバトリーチェを今回はポチってみました。




だし。