炭酸中毒

ミツヤサイダーサイコー!

ここのところ炭酸飲料が手放せなくなっていた。
罪悪感を減らすため近頃流行り?のゼロカロリーがお決まり。
コーラゼロ・ペプシネックス・ミツヤサイダーオールゼロなど。ジンジャーエールのゼロってないのかね〜。
最近のお気に入りはミツヤサイダーオールゼロ。おいしい!
ゼロもの嫌いで、今どきクラシックなコーラを愛飲するコーラ&ビール腹の主人をして「これならゼロでもいい」と言わせしめた一品。
ビールよりいいやとか、ヤクルト飲むより太らへんとか、ずれた言い訳を自分にしていたが、さすがにこう毎日飲んでたら体にもおっぱいにも悪いよな・・・と、ミツヤサイダー断ちを心に誓った。
ら。
夫が昨日ミツヤサイダーゼロを箱買いしてきた。
私が1〜2本ずつちまちまと買ってきてはプハーと幸せそうに飲んでいたのを見て、よっぽど好きなんだな、買い物の荷物も重かろうと、頼んでもないのに気を利かせて買ってきてくださった。
「買ってきたで!」とどやさ!な顔をしておった。笑
ああーどうしようー。
炭酸飲料から足を洗う勇気と元気はまだないや。
とりあえず炭酸入り水で満足できるように、ペリエとかを箱買いしてみようか。アップルタイザーも好きだー♪←水とちゃう
こないだヘル○アのシュワっとしたやつも飲んでみたけど、うーんな味だった。