たまにはおかいつ話

今日おかいつで、ひさしぶりにまんまるスマイルが流れてうれしかった。朝からほっこり。

おお、まんまるスマイルだ!とテンション高めで踊ってたら(へんなとこクールな)娘も横でちゃんと踊ってくれててホっとした。
でもこの歌、むずかしいのが玉にキズ。お風呂とかで娘から「まんまる、うたって!」とリクエストされると「えー、この指パパ、にしよ♪」とかわいく話をそらさなあかん。

個人的にはイカイカイルカも流れたらうれしい一曲。

理由は分からないけど好きなものは好きなんです。今のお兄さんお姉さんの動画がなかったー残念。はっつけた動画のお兄さんお姉さんキレてる!

ゆうぞうおにいさんしょうこおねえさんのときの歌で、今のお兄さんお姉さんバージョンが見たいのは、ムックリンチョ!