わっさー、はじめました(冷やし中華はじめました、のイメージ)

ついったーとかやってみようかなと思いつつなかなか手を出さなかったのを、お気づきの方もいるかもしれないが先日よりわっさーをはじめてみた。お暇なときにどうぞのぞいてやってください→http://wassr.jp/user/mamo76
もひとつ化粧品のことばかり書いてるブログをやってて、そこからはみ出したコスメ小ネタのやり場に困ってたのがはじめたいと思ったきっかけ。ここに書こうかなとも思ったけど、タイトルを化粧品以外としてしまったのでね(苦笑)。化粧品・美容ネタだけつぶやくなんて、読んでる人にとっては全然つまんないかもだ。自分は吐き出したい欲を満たせてるのでいいのだけど。
今のところただ書いてるだけで全然生かせておりません。生かす→他の方々とコミュニケーションを取る、の意。きっとそういうことを楽しむためのツールなのだろう。でもそのためにどうしたらいいのかあまり理解できてない。ブログも最初はただただ書いてただけで、今でもそれに近いんだけど、少しずつコミュニケーションも楽しめるようになってきたから、わっさーもそうなってくれる・・・のか?
そういえば今年のちょっとした目標で、ネット上でお知り合いの方と一度お会いしてみたいってのがあって。年明けてすぐのころ、オフ会に参加する夢を見てすごく楽しかったので(笑)、一度そういう経験をしてみたいと思った。ネットで知り合った方と実際に会ったことがないのは、今の時代めずらしいのでしょうか。