知らないキャラもいくつかいました

HDDに毎日録画しているいないいないばぁでも見るかねー、と録画一覧を出したら、タイトルなしの予約した覚えのない番組が。はて?と再生すると、先日再放送されたあつまれ!キッズソングだった!わー!正月に見損ねて&録画し損ねてあーあ、と思ってたところで再放送の告知を見て、夫と「次はちゃんと予約しとかななー」と話していたものの、私が真面目に予約するはずもない。夫はちゃんと予約する側の人間だ。尊敬。
ワンワンンとスプーが出てくるのは知ってたけど、じゃじゃまるやらぴっころやらはにまるやら、さらにガチャピンとムックまで出てきてびっくり!まじで!!娘以上に母が興奮してしまった。
ムニャムニャしていた娘はお歌の連打で見てるうちにめずらしく昼寝してくれた。うう、助かるぜ。