久々の風呂場deう★こ

昨夜、夫と風呂に入っている娘がギャーと泣きだしたのが聞こえた。娘は終日機嫌のいい人で最近はめったに泣かない。しかも風呂で泣くのなんか数ヶ月ぶり。すわ滑ってこけてどっか打ったか、とおそるおそる風呂をのぞくと。

ギャーと泣く娘の傍らで、夫が娘の産んだでかいウ○コを手のひらに乗せて、ガハハと笑っていた。

娘はもともと便秘気味なうえに空気が乾燥してるからかここのとこウ○コが固くて、いきむたびに痛そうだった。昨日は3日ぶりの排便で大物、痛みを伴っただろうし、うっかり風呂でやってしまった恥ずかしさもあったのだろう。娘は泣き出してしまったらしい。しかしでかいウ○コだったのう。ありゃ痛いわ。みかん食べさそ。