早い?遅い?デビュー

急に寒くなったのでパソコンから遠ざかっていた。(パソコンしてると足が冷えてくるのは私だけ・・・?)
今週は天気が悪かったのもあり、風が吹いたら休業になる我が家は休みばかり。せっかくだし親子3人でいろいろ出かけた。つってもSCばかり。寒いもん。そして夜は外食ばかりで夫婦でぶくぶく太ってきた。ヤベ。そうそう、娘が寿司カウンターデビューを果たした。その店はいつも家族全員で行くので座敷ばかりなのだが、たまたま3人で行き座敷もいっぱいだったのでカウンターに座らせてみたらいがいと大丈夫だった。好物の納豆巻きを頬張っていた。


デビューといえばもうひとつ。あまりよろしくないデビューなのだが、今日娘が初めて迷子になった。デカいSCの中のイオンにて。すぐに見つかったとはいえ(でもけっこう遠くへ行っていた)母は3日は寿命が縮まったよ・・・。ま、私が悪いんだけど。慎重なたちだしあまり勝手にウロウロしないタイプだと思っていたが、自分が興味のあるものには当たり前だけど何も考えずに一目散で走っていってしまうのだな。改めて二人きりで遠出するのは危険なのか、と少し自信を失った。ガク。