ノーモア炭酸

最近炭酸飲料が恋しくて仕方ない。
一日に一回は「シュワーっとしたい!症候群」になる。
なるべくゼロカロリーのものを選んではいるが、だめだ。ぶくぶく太る。
先日日記に「ダイエットしました♪」なーんて書いたが、そのぶんの貯金?が一気に減ってきた。
おそるべし、炭酸。
ビールで我慢しようかとも思うけど(全然解決になってない)ビールもいいけどコーラとかのほうが欲する。なんでだ。


こうして活字にしてみるというのはいい。
自分が一日一本炭酸を飲んでいる、と書くと、それってヤバいよ!と客観的に思えた。
明日から、ひとまず二日に一回に減らすか。
それともきっっっぱりやめたほうがいっそ楽か。