レーシック検査結果

今日検査へ行ってきた。
・・・角膜厚不足でレーシック手術は不適合とのこと。がーん。がーーん。
裸眼でバッチリ見える自分を妄想しまくってたので(苦笑)けっこう落ち込んだ。ダンナくんは少しほっとしていたように見えたな。
ま、無理なもんはしゃーない。
フェイキックという、白内障の手術のようにレンズを埋め込むものならもしかしたら大丈夫だそうだけど、値段がレーシックに比べてかなりお高いのと、あとまだそんなに普及してないというか、医者を選んだほうがよさそうなので、現時点でそこまでやることはないかなーと思っている。
数年後、それもめっちゃ普及してて値段も下がり技術的にも安定してそうなら、受けてみたい。
というわけで今回は見送り。
あーあ。つまんないなぁ。
このお金で・・・SATC的買い物がしたーい。