レーシック検査前夜

先日軽く触れたレーシック。
明日検査で、問題なければ明後日手術の予定。


数年前に比べるとずいぶん普及したんだなぁと思う。やろうと思うねんって言ったら、皆さん家族や親戚、親しい人などがやってはるようで「○○ちゃんもやったんやで!」みたいに言われる。おお、あの人も、この人も・・・と。うちは目がけっこう大事な商売なので、同業の人でやってはる人が多いのもある。
ちょっと話はそれるが、ダンナくんはよく「おー今日は明石大橋がよく見える(@岸和田)」とかって言う。え、どこに?って程度にしか私には見えない。ダンナくんは眼鏡部員。


せっかくなのでここでレーシックレポやってみようかなぁ。別に皆さんそんなに興味ないかな?