オリンピック&筋肉観戦

毎日オリンピックにかじりつきなわけだが、いらちな性格と普段テレビを見ないもので、じーっとテレビだけを大人しく見ることができない。
洗濯物をたたみながらとか、掃除しながら見て、柔道で一本とったとことか肝心なところを見逃してばかりいる。
スポーツを見ながらやると楽しいことNO.1は、筋トレ。アスリートたちの立派な体を見てるとすごくやる気がわいてくる(笑)。
今日は北島が泳ぐところを見ながら腕立て伏せをしてた。
見事一着やって「わーーー!すごい!!」とひとしきり興奮した後、ムラムラきて(笑)さらに激しく腕立て伏せをはじめたら、一連を見ていたダンナくんに『・・・アホか。』とあきれられた。
そんなん言わんとやってみ。腕立てがすごい楽しくなるから(笑)