3年ぶりのUSJ

おとといから休みに入った我が家だが、急に仕事が入りダンナくんは毎日出勤。
自営業だと休みたいときに休めていいねぇ、なんてたまに言われるが、逆だ。
休みでも仕事があれば休めない。特にこの時期は、完全に一日オフなんてめったにない。
彼には申し訳ないが、ヤツ抜きでも私らは夏を満喫させてもらいます(笑)。


昨日は夕方からUSJへ。仕事を切り上げたダンナくんと娘と、親戚一家と。
サマートワイライトパスを利用。午後3時以降に入ると少し安くなる。
しかし近いわ、USJ。車で20分くらいで到着。
これだけ暑いと午後からのほうがいい。
妊娠してから来たことないので、スパイダーマンもハリウッドドリームも初めて!
満喫いたしました。親だけ・・・。娘にはちと早かった。親戚のちびっことひたすら待つのみの娘。それでも楽しそうだったけど、先月行ったディズニーリゾートのほうが小さい子向けかなって思った。