帰ってきました

一泊二日の東京ディズニーリゾート旅行、無事帰還した。
めっちゃ疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった!!


昨日の朝はディズニーグッズで全身を固めてる人々に「・・・愛が溢れてる。」と一歩引いてしまってたのが、その日の午後には、娘にこんなものをつけさせたり(本人も「かわいい!」とおだてられまんざらでもない)

親子でプーさんのTシャツを着てみたり。

場の雰囲気に流されて楽しんだもん勝ち!


親戚のちびっこと一緒だったのもあって、娘もとても楽しそうだったのがよかった。
気ぐるみのキャラクターは、遠目では興味津々な様子だったが、近くにくるとかたまっていた。
プルートが鼻先を娘の目の前にもってきてくれたときは、娘が人形ばりにカチカチにかたまってておかしかった。