誕生日が待ち遠しい

宴会部長候補

今日は親戚の仲良しちびっこのお誕生日。
歌を歌ってろうそくの火を消してケーキを食べてプレゼント開けて。
という一連を見ている娘も楽しそうだった。
去年の1歳の誕生日は周りがすっごい喜んで本人は??って感じだったけど、今年は本人も楽しめるやろうなー。
あー今から楽しみだ!


今日のちびっこのバースデーケーキは、ゴーオンジャー(かな?あってる?)やって、すごく喜んでた!
あ、うちの家御用達(えらそうに・・・)のケーキ屋は、いろんな絵をケーキに描いてくれる。
例えば数年前の私のバースデーケーキはこれ。

ダンナくんのセレクト。私をイメージしたとかで・・・。
娘の2歳のケーキは、うーたんとワンワンで決まり!
喜ぶだろうなぁ〜。わきわき。